遊戯王ハーフデッキ




7月20日より配布開始致します。

2回に分けてで配布されるようです。で、こんなこと今まで無く正直全然知らんキャンペーンだったんで
よく分からないので電話して聞いてみました。


Q一軒のお店で何個位もらえますのん?

Aお店によるんですが大体40~80個程配布する予定です。

・・・まあそんなところで十分でしょう。もっと欲しいけど。

Qこれってどういうふうに配布したら良いんですか?
くれって言われた人のみ?こっちから言うんですか?

A基本的には無料で配布してそれをきっかけに遊戯王を知ってもらいこれから遊戯王を
買っていただければということです。その辺りはお店にお任せいたします。ケースバイケースですね。

・・・良く分かります。一切関係ないおばちゃんやお爺さんに渡しても意味ないですね。



肝心の中身ですが流石に無料なんで・・・ろくなカードはありません。まあまあまあそれは良いんです。
無料の物にケチつけるつもりは一切ございません。

さてそこで遊戯屋でお願いがございます。















玄人さんはちょっと遠慮して頂ければと。


つまり既に持ってる・不足もしてない・プレイヤーのレベルに到底合わないようなカード貰ったって
いらないでしょ?「タダだから取り合えず貰っておこう」で
玄人さん達に全部回っても全体の底上げにならず趣旨と大きく外れてしまうのです。

もちろん「お願い」であって制限で条件もなんでもないです。

駄目?


遊戯王、デュエルマスター、ヴァンガード等新着情報一覧はこちら