アイス版怪奇インカ・ミロク
























































































































































































前回のミロクトイカは多分過去最高値にも関わらず即完売でございました。
売れたら売れたらでやっぱり早速後悔しております・・・・。もうあのクラスは簡単には入荷しませんね。

よく昔からシールはこれから値が下がるなんて会話を一度や二度はしたことを皆さんあるはずですが
最近では下がるどころかグングン上がってきております。

自分もそう思ってましたがもう心配することはないでしょう。むしろこれから。

今集めてる人が大体40~45位として60歳まで現役とすればあと10年15年は大丈夫。
やっぱ買えば上がります。時間が経てば上がります。昔からぼんやりとは認識してましたが
ここ数年でやっと分かりました。

ポケモンや遊戯王なんてたかが20年も経ってないのに凄いスピードで値上がりしてます。
あっちのカードに関してはこれから30年は上がり続けるんじゃないでしょうか。

遊戯屋では昔イラストレーターを100万位で販売しましたが今の価格は想像つきません。
ざっと1000万~2000万?以上はしますね・・・・。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン イエイッケンカエルジャン



さて本日のシールはアイス版ミロク・インカのバラ2枚で。

どっちも完品ではないんですが並でもありません。裏はミロクの方が白いですね。



買取も宜しくです!


シール新着情報一覧はこちら