FCアルゴスの戦士*買取中!




本日のゲームは一点だけですが







買取入りました!



87年にテクモから発売されたアーケードの移植。
タイトルに「はちゃめちゃ」とありパッケージもコミカルな雰囲気で
ジャケ買いしたらイメージと全然違ったって人も当時多かったと思います。

マップが広くヒントも乏しいのでどこに行けばよいのか分からず
自力クリアは難しめでしょう。今なら攻略ルートも分かるので今の方が遊びやすい
かもしれませんね。グラフィックはなかなか凝っており操作性も良好。
ちょっとジャンプが高いのに違和感感じるかも。

今回のは箱説付なんですが箱の状態かなり良いと思います。





お知らせ



平素より「遊戯屋」のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当ページは、ネットショップのホームページへ統合させていただくこととなりました。

URL : https://www.yugiyahiranonetshop.com/

お手数ですが、お気に入りやブックマークに登録されている方は変更をお願いいたします。
また、これまでのページに掲載していた買取価格表などもネットショップのページで
確認することができますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

10秒後に自動的にジャンプします。

※ジャンプしない場合は下記URLをクリックしてください。
https://www.yugiyahiranonetshop.com/

ロゴ